はりぼて日記
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10
2006 | 11 | 12
4月 06 (金曜日) 2007
22:05
8日目
 
8日目〜。

この、「マウスの信号は3バイトで一組。でも万が一取りこぼし等があった場合の対処」ってのが面白い。こういう考え方のパターンはたぶん他の部分でもいろいろ使えるのだろう。

うにゃ〜!!!
P170付近。やっていることの理屈は十分理解できるんだけど、セグメントやらと絶対番地の照らし合わせがややこしい!。


ALIGNB命令:キリがよくなるまでDB 0を代入せよ!(便利な命令があるなぁ)

P173
ん?ん?ん????
GDT0はセグメントを定義できないと。
GDTR0はLGDT命令?? なんだこれ??? え〜? わからん??

 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.