ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 06 (火曜日) 2007
23:31
dir2コマンドをカッコツケ!
 
昨日、思わずうまくいってしまって「わーい! わーい!」ってな
もんで、勢いでリリースしましたが、これ、そりゃあひどいもんですよ? (^^

なにしろそこいらじゅうが「とりあえず」なもんで・・・

そんなわけで、dir2コマンドをヘコヘコとチューンナップ中なんですが・・

やっぱアセンブラはむずかしーーー!

でもそのおかげで、本体にどんな機能や関数が必要か
(どんなAPIがあればアセンブラでも楽できるか)
がだんだん。だんだんわかってきました。

とりあえず、全部のファイルがちゃんと表示されることと、せめて
頭文字くらいは選別表示ができるように。そんなこと考えながら
イジっております〜
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
02:08
FDアクセル:いけたっぽいぞおぉ!!
 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やった! いけたっぽいぞ!!!!
dir2コマンド(実機FDをdir) うごいたーーーーーーー!

リリース! リリーーーーースウゥゥゥ!!!!


リビジョン72
 
●uchan@Guest -- 11/06 07:23
SVN使ってるんですね。それは良いのですが、リリースするときはエクスポートしてsvn監視状態を解かないと、僕みたいにtortoiseSVN使っている人はフォルダに緑チェック印が出ます。さらに、コミット対象でないconsole.c~なんかも一緒にアップされてしまいます。
●uchan@Guest -- 11/06 19:26
早速Ver.0.04のソースを見せてもらって、たくさん書きたいことが見つかったのですが、なんだかここだと多量には書きにくいです。他に良い場所ありますか?
●hideyosi -- 11/06 23:27
うにょ〜! それはお恥ずかしい・・・ 「とりあえず」 ここいらへんでどうでしょう!? http://www2.hideyosi.com/wiki/pukiwiki-1.4.6/ (いずれまとめてしかるべき場所を設けようと思っておりますが・・・) あと、やっぱそういうのってWikiのほうが楽でしょ? そうでもない??

30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.