ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 17 (土曜日) 2007
19:28
fopen、fread、実機にて成功!!!
 
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!



fopen、fread、実機にて読み込み成功!!
テキストファイルだけじゃなくバイナリも成功したぞ!!!

>type3 sjis.txt

>gview night.bmp

実機でも読んでる! やったーーーーーー!!!
あとは他のfseekやfcloseをちゃんと見直してtek圧縮に対応すれば
いけるぞおぉぉぉ!!!!

リーナのjpeg、再添付近し!!(^^;

リビジョン90
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
00:10
またも仕様で悩む・・・
 
fopen、fread、だいぶできてきたんだけど、ここでまた例の問題。
そう、どういう仕様・設計にすればえぇんじゃろ・・・

fopenって、読み込み専用とか書き込み可とかのスイッチがあるよね?
っということは、読み込み専用の場合(現状のBBLはこれしかできん)は、
ファイルを開いた瞬間、つまりfopenの段階でもう、ファイルを全部メモリに
読み込んじゃうっていう仕様でいいのかなぁ・・・

オイラのノーミソではこれっくらいしか思いつかんのだが・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.