ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 18 (日曜日) 2007
23:31
未圧縮のファイルって読めない?
 
にゃぁ!!!  ←ちょうどトリック見てたので

すごくハマってしまいこんな時間になってしまった (泣

あれ〜? もしかして、純正のはりぼてでも未圧縮のjpegやbmpって
読めないの? もしかして???

 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
10:03
保険! 統一じゃ!
 
さて。
これまでは、元となるはりぼてに既に存在するファイル関係の部分に
できるだけ手をつけないようにしてやってまいりましたが
いよいよこれらをオイラが作った実機アクセス関数で置き換える
という作業に移りたいと思いまする。

・・・ただ、これは結構なバクチになりますので一旦SVNのほうは
ブランチするという形で・・・
(だってぇ! 女の子なんだもん。わかってぇ〜 『ハート』 )

まずはアプリを読み込んで実行する部分ね。
こいつは自動でtekに対応してるのでそれも対応と。

・・・っと思ったけど、なんか分岐とかマージってややこしいなぁ。
今回は分岐・マージはなしで・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。

Referer  (5395)
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.