ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 19 (月曜日) 2007
21:57
掘った穴は埋めとくもんだ!
 
が〜ん!

どうやらこれ臭いなぁ・・・・
それと、オイラは今までけっこうmemmam_allocしたまんま開放しないで
関数終了という乱暴なことしてたんだよなぁ。
ちゃんと他の部分もチェックしてみよ・・・

(まあつまり、メモリの取得と開放をいくつかちゃんとしたら固まらなくなってきたわけです。)

リビジョン95
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
16:30
固まる!
 
大雑把な動作は大体いいんだけど、
なぜか読み込みを数回行うと固まってしまう・・・

これは実行ファイルを実機から読むようにしてから起きだしたもの。
まいったなぁ。原因がわからん。

・・・まてよぉ? 
オイラは今まで、ファイルを読み込むバッファの大きさを512で
丸めていたんだけど、これが原因かなぁ。
正確な大きさのバッファを取るように改造してみたらどうだろう??

リビジョン94
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.