ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 24 (土曜日) 2007
23:16
僕らは6人!六つ子だい!
 
・・・おっそおぉぉぉぉぉ!!!!!!

まいったなぁ〜。
もともとVGAに対応したかった最大の理由は、オイラが実機実験に
使っている劇古ノート(DynaBook GT475)上で320x200を表示させると
上と下が欠けちゃってシオシオだったから。(液晶だとこうなるんだよね・・・)
VGAに対応すればナンボかカコイイ感じになるかなぁと思ったのだが・・・

フォントの表示を半分くらい完成させたんだけど(harib02d相当)
オイラ程度の手法やアルゴリズムだと、このノートじゃ猛烈に
遅いことが判明した・・・

ただでさえ面倒で煩雑なVGA。がんばってこれに対応しても、
こうも遅いと・・・・
(なんか一気にやる気がしぼんでしまった・・・)

ちょっとしばらく考えてみよう。
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
20:39
V V V!ビクトリーー!
 
うっひょおぉぉ!
でけたでけた〜!!!!!

harib01h だけど、bootpac側は無改造で表示できたぞーー!
boxfil関数、VGA対応〜!!!
よーし! この調子で他の関数を書き換えれば・・・いけるかな!??

(まあもっとも、Sheet周りは今から大変そうなのが予測できるけどね・・・(^^;  )
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
13:03
ラッチ(あぁぁぁ!み・・・南ちゃんやぁぁぁ!)
 
VGAのラッチがわからずにハマっとるオイラです〜。

ラッチ! ラッチ! ここに ラッチ!
あ〜な〜た〜か〜ら〜♪
らぁっち!


現実逃避に首都高へ・・・ orz ・・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.