ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
1月 22 (火曜日) 2008
23:39
バカ貴族
 
おぉっとぉ!

gviewが思ったよりツルツルっといったぞ!? (^^

・・・さて残るは・・・

まーだちょっとグレー問題が解決しないんだよなぁ・・・
ちょっとsheet_updown関数を見直さないとだめかなぁ・・・

リビジョン126
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。

Referer  (2)
23:16
あぶないバカ
 
よーーっし!
できたできた。

つーか、まだ手を入れてないアプリ残ってたのね・・・

あとはええと・・・gviewだけ・・・・かな?(こんどこそだいじょぶかな)
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。

Referer  (2)
15:20
代表取締役バカ
 
tviewをなんとか直してと・・・
mmlplayもサクっと・・・・

って、ちょっとまって???
そもそも、なんで「古いまま直していない」とは言え、画面がぶっとんじゃうの?

APIからopenwinやらboxfillやらが呼ばれた場合。たとえばそのパラメータ
が異常な数値だったとしても、その程度でおかしくなっちゃう(アプリが画面を壊せる)
ってのは、根本的にまずいしおかしいじゃん!??

ええと・・・まだ手をつけていないmmlplay。openwinは・・・

win = api_openwin(winbuf, 256, 112, -1, "mmlplay");

こうなってる。はりぼて本来の仕様。オイラが親切したのが・・・

int api_openwin( int xsiz, int ysiz, int col_inv, char *title,int value);

こうなっている。うーーん。ノーマルの状態だとwinbuf(ポインタ)が指定されているから多分、
本来は 0xなにがしという32ビットのアドレスが渡されてるんだなぁ。
オイラの仕様ではこれは横方向のドット数の指定だから、当然すんごいことになると・・・

なるほどなぁ。じゃ、各値を実行前にチェックさせればいいのかな・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。

Referer  (3)
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.