ザビタン開発日記
2009 | 01
2008 | 01 | 02 | 06 | 12
2007 | 10 | 11 | 12
11月 27 (火曜日) 2007
11:58
平行進化の奇跡ですね!(いや十分説明になっとります!)
 
各種の穴の修理と平行して、VESAの1.2について調べているのだが、なかなかはかどらないっす・・・(T T)

ウチのノートはVESA1.2だと分かったのはまあいいとして。
VESA1.2でも、インフォメーションを見る限りでは 0x101(640x480x256)や 0x105(1024x768x256)を
サポートしているふうである。
またこのノートでWin95を動かした場合はちゃんと 640x480x256 になる。
(つまり、液晶がこの能力を持っているわけである)

うーーーーん・・・・

はりぼてはなぜVESA1.2を採用していないのか。いろいろ調べると、
Linux等でも同じような感じが見受けられる。いったいなぜ・・・

よーし! アンズよりグミは安いという格言もある。
いっそ、試してみるか!!!

沢山人がいる。その中に1人、侍がおる。どうすれば分かるだろう?
なに簡単だ。聞いてみればいいのだ!
「お前やろ!」 「僕は違います」
「お前やろ!」 「俺は違いぞ」
「お前やろ!」 「私じゃありません」
「お前やろ!」 「拙者は」
「おまえや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・」


・・・でも長くなりそうなのでここいらへんに移動・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 » 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.