雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。

FrontPage

さてさて〜。 まーた悪い虫がうずきだしますた!  オイラのエセOS、The-BBL OS のマスコットキャラとかそういうのを作ってみたいなぁと・・・(^^;

ヲタオヤジのオイラですからとーぜん、オニャノコですなぁ。 いまんとこ、The-BBLなので、ザビたんつー名前で考えておりまする。 (アクマイザーにもおりますな。)

元々オイラはオジンなので、今風の絵や設定はできましぇんからそういう意味ではまあ、気が楽ですな。

なんかいいネタないかなぁ・・・(^^;

とりあえずこんなの考えてみた・・・(^^;

うーむ・・・死神っていうと、今だとブリーチだよね? カブったりパクりになるのはアレだけど、そもそもオイラ、ブリーチ読んでないんで設定とかよく知らないんだよなぁ。・・・どんなもんじゃろ???

FFごっこ・・・と思ったら、なんとなくスイギントーの決め構図に似てしまった・・・(汗

あと、古くはシエル先輩とかね。(^^;

あかんようです・・・ anchor.png Edit

自称ヲタクのオイラですが、歳のせいか新しいのはまるっきしです。

しかーし!

なんかテレビ見てたらオイラが妄想してたのにかなり近い雰囲気のアニメが!!!

(なんつったかな。ソールなんとかっての)

当然ですがそっちのほうがずーーっとカコイイと。それにアニメになるくらいでしょうから原作はずっと前からあったんでしょうねぇ。

そんなわけで、「死神」はボツ〜・・・・


最終更新: 2024-01-06 (土) 22:39:13 (JST) (82d) by hideyosi