雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
1: 2007-03-27 (火) 03:18:41 ソース バックアップ No.1 を復元して編集
Line 1: Line 1:
 +COLOR(red){ここはKタンに教えてもらったという名目で書いてますが、Kタンがそっくりそのまま言った言葉ではありません。いろいろ教えてもらったオイラが理解したことを書いてます。なので、Kタンの考えそのものと微妙に違っていたり、あるいはオイラが勘違いしているなんて場合もあるということです。なので、くれぐれも''話半分''で聞いておいてください。(そうしないと恥をかくのはアナタですヨン♪}
 +
 +
 +----
 +**アセンブラ最高! [#cc9b50f8]
 +・・・まず、これはオイラもKタンも「大間違いである」と考えています。
 +
 ++COLOR(blue){おかしいぞ!OS自作本の初期に、Kが自分でそう書いているじゃないか!}
 ++COLOR(blue){OSASKが機能が少ないといっても面白い性能を出すのはアセンブラのおかげだろう!。普通にCとかで書いたらKが批判?するLinuxと大して変わらない性能になるはずじゃないか!}
 +
 +なるほど!。では説明。
 +
 +まず、「1」ね。
 +>>もう一回よーく読んでみてください。OS自作本でKタンは、「アゼンブラ最''強''」とは書いていますが、「アセンブラ最''高''」とは書いてませんね?。
 +
 +>>え?単なる言い回しだけだって?。本当に本読みました?。すこし先にちゃーんと書いてありますよね。