雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
1: 2007-03-27 (火) 03:18:41 ソース バックアップ No.1 を復元して編集 2: 2007-03-27 (火) 23:29:09 ソース バックアップ No.2 を復元して編集
Line 16: Line 16:
>>え?単なる言い回しだけだって?。本当に本読みました?。すこし先にちゃーんと書いてありますよね。 >>え?単なる言い回しだけだって?。本当に本読みました?。すこし先にちゃーんと書いてありますよね。
 +
 +-「これは紙と鉛筆さえあればどんな名作でも書けると言っているのと同じ」
 +
 +>>アセンブラを使えば''どんなプログラムを書くことも不可能ではない''といっているだけです。「不可能ではないのだからこれを使いましょう」などとは一言も言っていないし、「使うと性能が良くなる」などとも言っていません。
 +
 +
 +
 +**C++最低! [#ucb63d59]
 +C++と書きましたが、JAVAやD言語等の「高級言語」と呼ばれるものを総称しています。
 +
 +よくKタンは、C++やJAVAの良くない部分を語ります。なるほど、Kタンはアセンブラとかが好きなので、その対極ともいえるこれら高級言語が好かんと。そういう言語はよくないと。
 +
 +・・・まずこれは、オイラはともかく、Kタンは間違いなく「大間違いである」と言うでしょう。