雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
6: 2012-10-23 (火) 07:05:14 ソース バックアップ No.6 を復元して編集 7: 2015-07-31 (金) 15:55:26 ゲスト[slPW8oNzo02] ソース バックアップ No.7 を復元して編集
Line 5: Line 5:
---- ----
**アセンブラ最高! [#cc9b50f8] **アセンブラ最高! [#cc9b50f8]
-・・・まず、これはオイラもKタンも「大間違いである」と考えています。+・・・大間違いである」と考えています。
+COLOR(blue){おかしいぞ!OS自作本の初期に、Kが自分でそう書いているじゃないか!} +COLOR(blue){おかしいぞ!OS自作本の初期に、Kが自分でそう書いているじゃないか!}