雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
2: 2007-11-26 (月) 13:09:36 ソース バックアップ No.2 を復元して編集 3: 2007-11-28 (水) 13:08:47 ソース バックアップ No.3 を復元して編集
Line 12: Line 12:
なんかいいネタないかなぁ・・・(^^; なんかいいネタないかなぁ・・・(^^;
 +
 +
 +#ref(zabi.jpg)
 +とりあえずこんなの考えてみた・・・(^^;
 +
 +うーむ・・・死神っていうと、今だとブリーチだよね?
 +カブったりパクりになるのはアレだけど、そもそもオイラ、ブリーチ読んでないんで設定とかよく知らないんだよなぁ。・・・どんなもんじゃろ???