雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
12: 2005-07-25 (月) 02:10:18 ソース バックアップ No.12 を復元して編集 13: 2005-07-25 (月) 20:01:48 ソース バックアップ No.13 を復元して編集
Line 433: Line 433:
たぶん、これで大丈夫なはずだぞ!!!!! たぶん、これで大丈夫なはずだぞ!!!!!
 +
 +
 +''がーーーん!''
 +大勘違いしてたかも!?????。スタックって、メモリなの??????
 +それじゃ、どこかに適当にメモリを確保して書き込んだって同じじゃんかよ!!!
 +
 +課題としては、「DIV命令は遅いので最小で」と、「メモリも遅いので出来るだけレジスタ内で完結」だなこりゃ。
 +
 +コード2を見直そう・・・・・  orz
 +
 +そんなわけで[[こんなコード>IPL研究/コード3]]になった。スタックの使用を最小限にして、割り算も減らした。OK。あとは、実際に繰り返しを行うプログラムを書いた時に、一回一回割り算をしなくてもいいように調整すると。
 +
 +
 +**どこに読み込むか?(格納メモリ番地) [#j27da20b]
 +上記のオベンキョでセクタの指定はできるようになったけど、読んだセクタはどこに格納したらいいでしょう???
 +
 +まずはメモリマップを読んでお勉強
 +
 +
 +
 +