雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
17: 2007-02-13 (火) 15:37:00 ソース バックアップ No.17 を復元して編集 18: 2007-02-14 (水) 03:04:16 ソース バックアップ No.18 を復元して編集
Line 50: Line 50:
*1日目 [#gdbea45f] *1日目 [#gdbea45f]
-これだけコマンドが揃ったし、そろそろ実際に実験してみようかな・・・ -これだけコマンドが揃ったし、そろそろ実際に実験してみようかな・・・
 +-まずは1日目。P18の作業だね。01_day/helloos0 実際にできるかな。
 +--たはは・・・あっさりうまくいってしまった。(まあこれは当然かな??)
 +
 +-ほい次。P24。01_day/helloos1 。いよいよnaskの登場だ・・・
 +--うほぉ! なんかうまく起動したみたいだぞ!
 +--つーことはさ。まだ「たぶん」だけどさ。nask、OKっぽいよね??(^^
 +
 +-気をよくしてP26。01_day/helloos2 もやっちゃえ!。さて・・・
 +--わーっはっは!いけたいけた!
 +--nask、だいじょうぶみたいじゃん!!
 +
 +-・・・そうなると課題は、バッチファイルだよね。あと、今回はnaskのパスを作業場所から直接もってきたけど、どっかにまとめておいたほうがいいよなぁ。
 +
 +-おっと!いけない!うっかりしてた。
 +-シバシバっと実験してたので、今回はFDにインスコしてないんだよなぁ。これじゃimgtolの実験ができない。(まあ実際はimgtolは移植不可なんだけどね)
 +-ええと、imgtolの代用品は・・・[[わこうさんの、わこうメモ:http://hrb.osask.jp/wiki/index.php?Linux%2Fwako_memo]]によると、ddが使えるらしい。
 +-どれどれっと・・・
 +--うほ〜!いけた! やった!! OK!