雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
8: 2007-02-08 (木) 00:40:51 ソース バックアップ No.8 を復元して編集 9: 2007-02-08 (木) 22:12:52 ソース バックアップ No.9 を復元して編集
Line 76: Line 76:
-おぉ!出た!ふむふむ! 間違いなくELF形式だということは解ったぞ! -おぉ!出た!ふむふむ! 間違いなくELF形式だということは解ったぞ!
 +-まてよぉ??。gccって、コンパイルする段階でCOFFとかのサポートを持たせたりはずしたりできるのか?もしかして?。
 +-しかも、なんだかFreeBSDのパッケージで用意されているgcc3.4は、そのスイッチがはずされている(つまりCOFFとかをサポートしていない)ってことなのか??
 +-もしそうなら、gccを自分で再コンパイルすればWinCOFF形式の.oを作れるってことかな???
 +
 +
*imgtol0d [#a8a019ec] *imgtol0d [#a8a019ec]