雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
15: 2007-02-12 (月) 22:54:25 ソース バックアップ No.15 を復元して編集 16: 2007-02-13 (火) 01:36:37 ソース バックアップ No.16 を復元して編集
Line 307: Line 307:
-・・・とまあ、こういう流れだよね。これ。 -・・・とまあ、こういう流れだよね。これ。
-ちょっとまった。libmingw.libって・・・・ -ちょっとまった。libmingw.libって・・・・
 +
 +**obj2bim [#pe56ac66]
 +-ディレクトリに移って「あれれ?」と思った。autodec_.cとautodec.askという二つのファイルがある。
 +-Makefileを見ると、obj2bimはobj2bim.objとautodec.objという二つのファイルをリンクして作られることがわかる。しかし、autodecのソースって・・・
 +-以下、勝手に「多分かつてはautodecはaskaで書かれていたけれど、Cで書き直された」と予想してこんなふうにコンパイル。
 + $ gcc -c -o autodec.obj autodec_.c
 + $ gcc -c -o obj2bim.obj obj2bim.c
 + $ gcc -Wl,-s -o obj2bim ./autodec.obj obj2bim.obj\
 +
 +いちおうこれで動いてるみたい。とりあえずOKとしておこう
 +-obj2bim
 +
 +**imgtol [#z507ee92]
 +うわぁ・・・。これ、ソースがaskaのみだ。askaのテストになるかな???
 +-つか、基本的にぜんぐgoでのコンパイルが前提だよね。
 +-Makefileを参考に、手動で追ってみよう・・・
 +-わー。ぜんぜんダメじゃん・・・・