雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
4: 2007-02-07 (水) 00:57:29 ソース バックアップ No.4 を復元して編集 5: 2007-02-07 (水) 14:22:59 ソース バックアップ No.5 を復元して編集
Line 9: Line 9:
-さて、qemuを導入できた。ちゃんと動くかどうか、とにもかくにもはりぼての最終版を当てて起動してみよう! -さて、qemuを導入できた。ちゃんと動くかどうか、とにもかくにもはりぼての最終版を当てて起動してみよう!
 +
 +-あっさりOK。つまり、qemuはOKというわけだ!
 +*tolset [#ucfdd0dd]
 +さて、それではtolset。こいつらがちゃんと動いてくれるか? ダメなら移植作業がいるよね?
 +~
 +・・・ま、どっちみちメイクが通らないことにはどうしようもないわけで、とにもかくにもまず、メイクを全ツールで通そうじゃないか。
 +
 +
 +#ls2(FreeBSDではりぼて!/,)