雑記帳
ここはhideyosiの雑記帳です。テケトーに書き散らしてるだけなので間違っていたりとは普通にしてます。信用度は相当低いことをあらかじめご了承を。またご覧のようにWikiを使ってますが、hideyosi意外は書き込めません。
2: 2007-12-16 (日) 00:00:41 ソース バックアップ No.2 を復元して編集 3: 2007-12-16 (日) 00:07:04 ソース バックアップ No.3 を復元して編集
Line 8: Line 8:
>いろいろと考えてみたが、とりあえずはこの方法しか思い浮かばなかった。つまりこういう状態にするわけ。 >いろいろと考えてみたが、とりあえずはこの方法しか思い浮かばなかった。つまりこういう状態にするわけ。
 +
 +#ref(sht.jpg)
 +
 +こうすることそのもののやり方はまあ、ある程度想像はできるんだけど、こうなると一枚のウィンドゥを書くたび、裏のシートを書いて次に表を・・・と、今までの2倍時間がかかるはず。
 +
 +それだけじゃない。バッファが倍(もしくは倍より少し多く)必要になり、メモリも喰う。いいことない・・・