はりぼて日記
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10
2006 | 11 | 12
1月 24 (水曜日) 2007
21:24
FD制御
 
だんだんFDの制御のことがわかってきた。(チンチクリンとはいえ、内臓コマンド化して実験を続けたおかげなのだ!)

で!

実験はこのまま続けるとして、そろそろこれを実用的に実装できんもんかなぁと考え始めた。

FDはとにかく遅い。なので「読んでくれぃ!」などと命令した後は別の仕事をしたい。

こういうことを考えていくと、結局は「マルチタスク」が一番簡単で確実なのだなぁと思い始めた。

で!

結局、Kたんが書いてくれた文章でとどめを刺されているつーことが改めてわかったという次第。(^^

よーし!

こんどはFD制御をする独自のタスクをうまく設計してみよう。
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.