はりぼて日記
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10
2006 | 11 | 12
5月 13 (日曜日) 2007
21:24
14日目
 
14日目〜

うみゅーー!
ここまでで一息入れて、これまででわからなかったことを整理しろと!?
ふーむ。今現在オイラが解っていないことはここのリストにまとめてある。一度調べてみるか・・・
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
15:51
13日目
 
13日目〜。

ほうほう!
いろいろとチューニングが入ってきましたねぇ。

同じ構造なら一個にまとめてパラメータ?で管理・判断させる
わけかぁ。なるほどなぁ。


P262
・・・ここ! ここだよここ!
いっやぁ〜。これがわからなかったんだよなぁ。今はまあ少なくとも
理屈の上では理解できるので、やーっとコードをふむふむと読むこと
ができる。
以前理解した時の記録〜。ご参考に。


ふむ〜?
一巡目にここが分からなくて猛烈にお勉強したせいか!?
なんかツルツルと解り過ぎて書くことがないぞ!?
(えっへん!!)

そんなわけで、13日目終了〜
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
14:59
12日目2
 
12日目2〜

P239
ふむ。これはいつものパターン(もしくはKタンのクセ?)ですね。
 ・タイマーを複数用意する
 ・おのおのは構造体として定義される
 ・構造体内に「マーク」用変数を置き、これにより確保開放をする
 ・確保(alloc)はマークを付け、ポインタとして返してくる
 ・確保し(alloc)あらためてセッティングをする

大雑把にいってこういう感じですなぁ。


P243
うーむ。1巡目もそうだったけど、このチューンは目からウロコですよねぇ?。こうやってC言語でOKの状態になり、アセンブラとご無沙汰していると忘れがちなことですねぇ。


P244
あはははは! 某OSの不具合〜(^^


そんなわけで、12日目終了〜
 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。
(1) 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.