はりぼて日記
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10
2006 | 11 | 12
1月 20 (土曜日) 2007
14:55
27日目2
 
27日目

うむむ・・・。前の[4]のLDTがどうしてもわからん。とりあえず棚上げして勧めよう。(お恥ずかしい・・・)

[5]
なるほど〜。使わないルーチンが含まれてしまっているわけだね。これじゃあ大きくなる(しかも無駄に!)のも解る。

[6]
おぉ! ついにライブラリが!!
C言語の入門とかで、よく「とにかく include stdio.h しろ!」ってよく書いてあるよね?。あれと同じものを自分でも用意できると。
(逆に言えば、stdio.hとかを自分で作ったり改造したりもできるわけよね。たとえば各OS用に最適化したりとか・・・。ちょっと先を見すぎかな?)

[7]
すっきり〜! (笑


 
30日を過ぎたBlogにはコメントできません。

Referer  (2)
(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 » 

PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.